修理事例

K18/Pt900切断されたコンビリングの修復(修理)高崎市

K18/Pt900切断されたコンビリングの修復

切断されたコンビリングの修復で高崎市内よりご来店いただきました。
18金部分が、2カ所切断されていました。
K18/Pt900指輪サイズ直し

サイズを変更しないで、元のサイズ通りに指輪を修復します。
K18/Pt900切断されたコンビリングの修理 高崎市

比較的まっすぐに切断されていたので、修復するのには助かります。
切り口が、ペンチやニッパなどで無理やり破壊(切断)されてしまうのが消防署です。
切るのではなくて、完全なる破壊です。
指輪の修理を希望しない場合は、どのように破壊されても問題はありませんが、修復
修理をされるのであれば、彫金師のいるお店で切ってもらってください。
①仕上りが綺麗になる
②料金が安く済む
などの利点があります。
・石などがリングの外側や内側に泊まっている場合は、石から話したところを切る
・リング内側の刻印部分は切らない
・彫加工などの部分は切らない
などなど、指輪のデザインや作りによって切断する場所を変えて切ります。
K18/Pt900切断されたコンビリングの修復 高崎市

ダイヤモンドK18/Pt900コンビリングの修復です。
2カ所切断された指輪の修復が完了しました。
K18/Pt900切断リングの修復作業 直す

切断個所も綺麗に修復できました。
K18/Pt900切断指輪 修理 早い

指輪のサイズ直し・指輪の切断・指輪の変形直しなど・・・
指輪の修理のことなら、高崎 LA CHOU CHOUまで、お任せください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾