information

汚れたシルバーリングの新品仕上げ

 兵庫県の西宮市から♥

「塗装(メッキ)が剥がれてしまっているので綺麗にしていただきたい」
「文字が刻まれている面もあるのでそこも見えるように
したい。」
「そして来店することができないので郵送で対応していただきたい」
とご依頼いただきました。

 

LA CHOU CHOUではそんな遠方からのお客様にも
メールやlineでの対応もしております。
なにか気になることも対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

こちらが送られてきたときの状態です。シルバーが硫化し黒ずみが気になるようです。
塗装(メッキ)もすごく剥がれてしまっています。

文字が24文字と・・・・
複雑なコーティング加工もできちゃいます♥

 

 ハートたち (複数ハート)そして生まれ変わった指輪がこちらですハートたち (複数ハート)

 

まるで新品のような仕上がり! 違う指輪にさえ見えます。

 

最初見たときは凄く剥がれが酷く
どんな感じに出来上がるのかなと
軽く思っていましたが
加工前の写メでは想像できないくらい
ぴっかぴっかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
仕上がり感動してしまいました。

私が写真を撮ったのですが
写真よりもっと良い仕上がりとなりました♡

もっと伝わるような写真撮れるように
もっとうまく文章で伝わるように
これから頑張ってブログ更新していきますので
よろしくお願いします。

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  後藤

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。