修理事例

汚れた指輪の新品仕上げ(クリーニング)

昔、購入された指輪の新品仕上げ

こんにちは。

前の週は台風のおかげで?!
夏なのに涼しく快適に過ごせていたかと
思っていましたら
また暑い夏が戻ってきましたね
またまた熱中症や夏バテに注意が必要です。
そしてもうすぐお盆なのにまたひとつ台風が接近してきていますが
せっかくのお盆休み少し心配ですね。

 

今回ご紹介させていただきますお品物が
30年前に購入されたマリッジリングとファッションリング3本新品仕上げと
指輪のサイズアップのご依頼です。

お預かりした指輪がこちらです。
凄く茶色く変色してしまって古く感じてしまいますね。
こんなに変色していても大丈夫です。

プラチナリング

文字を消さずに刻印を残しました。↓

そしてお仕上がりはこちらです◊

揺れるハート新品仕上げで出来上がってきました揺れるハート

刻印を残してもらいたいとのご依頼通り
刻印も綺麗に残しました。

指輪がきれいになると付けたときに
凄く気分が上がりますよね。
思い出の品物はなかなか買い替えられないものですが
綺麗にクリーニングしてまた使えます。
こちらの30年前の品物まだまだずーっと先まで使うことができますハートたち (複数ハート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プラチナリング

 

 

こちらの指輪も素敵に仕上がりました
真ん中のダイヤがクリーニング前よりクリーニングした後のほうが
ダイヤが凄く映えて素敵です♥

プラチナリング

プラチナリング

結婚記念日やお子様の入学式など
何かのイベントの節目に新品仕上げご利用されるのはいかがですか?
新品同様にピカピカ✨になって戻ってきた指輪にまた幸せな気分に
なっていただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  後藤