ラシュシュブログ

彫金工具高額買取ます!ロフィンレーザ刻印買取 台東区

レーザー刻印の高額買取します!!!

東京都台東区より、レーザー刻印機の買取依頼があり

出張買取にて、お伺いさせていただきました。

こちらのモデルは、ロフィンSWMP-6002です。2005年式です。

通常の発振機よりも小さなスポット径を得ることが出来るのが、Baasel社のレーザー

溶接機です。

一発のビームの形状を自由に変えることが出来、ビーム形状を変える事により、

反射率の高い金属(銀・金など)の作業時に簡単に溶接が可能です。

無理に出力を上げて溶接するのでは無く、低いエネルギーで溶接する事ができます。

割れの原因でもある、クレーターやクラックも入りにくく、優れたレーザー溶接機

です。重量は135㎏ありますので、3人で出張買取に行きました。

ロフィン

LA CHOU CHOUのアトリエ工房に設置しました。

ロフィンSWMP-6002 レーザー溶接機

rofinのレーザー溶接機、SWMP-6002はこのモデルの6代目です。

コヒレント・ロフィン社レーザー溶接機の現行機種は現在7代目ですので、こちらの

レーザー溶接機は、1代前の機種になります。

ロフィンSWMP-6002 Rofin

レーザー溶接機、出張買取の為、世田谷区まで3人で行ってきました。

ロフィン レーザー刻印機の高額買取

こちらのタンクは、八重崎の「エアーコンプレッサー」です。

ロフィンのレーザー刻印機 買取 台東区

大型の「バレル研磨機」です。

バレル 買取

鍛造には必須の「彫金ローラー」です。

彫金ローラー買取

大変使いやすい「リューター」です。彫金師には大喜びです。

リューター買取

手作りの「彫金机」です。

彫金机 買取

欲しかった「ブラスター」です。凄く良いものです。

購入時は高額だったと思います。

他なの下段にあるコンプレッサーも、古いですが大変しっかりしたつくりの

コンプレッサーです。今ではこのような作りのコンプレッサーは無いですね。

ブラスター 出張買取

「スピードコントローラー付きのバフモーター」が2台ありました。

バフモーター 出張買取

「刻印機」です。

刻印機 出張買取

「木台」です。年期が入っていますが、まだまだ使えます。

金床 出張買取

その他たくさんの、彫金工具や機材を査定させていただきました。

リューター 出張買取

リューター出張買取 高崎市

超音波洗浄機 出張買取

バフモーター集塵 出張買取

バフモーター集塵 高崎市出張買取 

大曲 刻印 出張買取

東京都台東区よりご依頼を頂きまして、沢山の彫金工具を買取させていただきました。

末永く大切に使わせていただきますね「U]さま。有難うございました。

「U]さまの工具で、たくさんお喜びを作り上げてゆきます。

一緒に同行しました彫金師の紺野も、素敵なリューターにテンションが上がり、

仕事に精が出ております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使わなくなってしまった、彫金工具を高額にて出張買取いたします。

高崎 LA CHOU CHOU】では、業務拡張に伴い彫金工具を

買取しております。

お客様自身で使う工具や、当店の彫金師が使う工具など、業務拡張に付き

どんどん買わせていただきます。

お客様が楽しく、自分たちの想いをカタチにして、婚約指輪や結婚指輪などを、

制作されてゆきます。そのために彫金工具が必要なのです。

結婚指輪 手作り 関東

ヨシダ彫金ローラー

彫金ローラー yoshida

HARP彫金ローラー

彫金ローラー 野沢製作所

木台

結婚指輪 手作り 関東

あけがた

自分で作る手作り結婚指輪 関東 鍛造 プラチナ

芯金

木台

手作り結婚指輪 群馬 関東 鍛造 プラチナ

リューター、彫金机

手作り結婚指輪 鍛造 関東 プラチナ900

楽しさいっぱいの、LA CHOU CHOU アトリエ 工房です。

手作り結婚指輪 鍛造 関東

 

 

地金を溶かして型に流し込みます。

シルバーリング 鍛造製法

芯金で丸めます。

簡単に指輪制作ができるお店

子供から大人まで・・・LA CHOU CHOU アトリエ工房では、

笑顔があふれています。

使われていない彫金工具があれば、是非譲ってください。

全国対応にて彫金工具を買取致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  彫金師 平尾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・