information

こんにちは、LA CHOU CHOUの須田です(/・ω・)/

夜🌃に空を見上げると月の周りに雲がないので、はっきり月が見えて綺麗ですね三日月
段々、日が短くなってきましたね。

特殊なブレスレットの溶接加工

今回紹介するのはシャネルのネックレスと一緒にお預かりした
ブレスレットの加工を承ったことについてです。

ラ・シュシュへご来店された方で、ネックレスが切れてしまったのと、
ブレスレットのパーツが取れてしまったので、直してほしいとの依頼でした。

今回のブレスレットはネックレスと一緒にブレスレットお持ち下さいました。
シャネルのネックレスは丸カンが取れてしまっていましたがく〜 (落胆した顔)
ブレスレットはその時付けていたら、パーツが一つ取れてしまったとのことでした。
今回のブレスレットはご来店された際に付けていた
イヤリングととお揃いのお品物でした。

イヤリングとお揃いのパーツが取れてしまったお品物がこちらになります。

根元の中に入っているワイヤーが長年付けていたので、弱ってしまい、取れてました…涙

シャネルのネックレスと共にブレスレットをお預かりをしました。
シャネルのネックレスは丸カンが取れてしまい、新しく丸カンを付け直しになりました。

お直ししたブレスレットがこちらになりますぴかぴか (新しい)
アーク溶接で修理しました。

パーツの根元の中に入っていたワイヤーが取れてしまいましたが、
取れた部分に溶接加工を施し、綺麗に直りましたぴかぴか (新しい)

溶接した際の色が少しついてしまいましたが、
付ける時は目立たないので、問題ありませんでした。

シャネルのネックレスとこちらのブレスレットのお預かりした期間は5日程頂きました。

今回はブレスレットでしたが、他にもジュエリーの修理を承っておりますぴかぴか (新しい)

何かお困りのことがありましたら、お気軽にLA CHOU CHOUぴかぴか (新しい)

こちらもご覧いただけると幸いです。

ブラックダイヤモンド 切れたネックレスの修理

ピアス ポスト交換 20G⇒16G K10YG 10金イエローゴールド 群馬県高崎市

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  須田

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。