ラシュシュブログ

彫金工具 高額買取 全国対応(岐阜県可児市&埼玉県所沢市)

彫金工具、買取ます!全国対応

本日も2件の彫金工具を買取させていただきました。
埼玉県所沢市と岐阜県可児市からの、お問い合わせを頂きました。

彫金ローラー・たたき台・バフモーター小物一式です。

買取方法は3パターンです
①訪問買取(担当者が直接訪問して査定)
②配送買取(運送業者を手配しますので立ち合いのみ)
③宅配買取(宅配便で着払い発送してください)

今回は、「出張買取」ではなく「配送買取」での対応です。
「配送買取」とは・・・
お客様のご都合の良い日時に、こちらが手配いたしました運送業者が
訪問して、集荷」・「梱包」・「発送」してくれます。
お客様の梱包などは一切不要です。
集荷日時に立ち会っていただくのみです。
送料も、当店負担ですのでご安心ください。

彫金ローラー工具買取

叩き台と、彫金ローラーです。

彫金ローラー 全国買取

もう1台の叩き台です。

彫金工具 高額買取

HARPの卓上式バフモーター

 

彫金工具 高額買取 所沢市

通常の卓上タイプよりさらに小さいミニサイズです。

彫金工具 高額買取 埼玉県

芯金・木づち・サイコロ台 etc・・・
小物類は、宅配便の着払い(当店が送料負担)で発送していただきました。

彫金工具を高額買取 高崎市

日本全国から、彫金工具を高額にて買取しております。
もちろん送料は全て、当店が負担しております。

新しい彫金工具類は、お客様自身で作る手作り結婚指輪で使用いたします。
また、ある程度使われている彫金工具は、当店職人が使います。
さらに、使い込まれている彫金工具は品取りなどにさせていただきます。

使われていない彫金工具がありましたら、ぜひ高崎 LA CHOU CHOUまで
お問い合わせください。

使われていない彫金工具は泣いています。
「物は使って初めて生きる」のです。
物には役割があり誕生しましたので、役を与えてあげましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)   blog更新 彫金師:平尾