手作り結婚指輪

自分で作る【手作りファッション(記念)リング】の制作 八王子

記念に作る「手作りリング」

自分たちで手作りするファッションリング制作で、東京都八王子市から
ご予約いただきご来店いただきました。

自分で作る「手作りファッションリング」は、、、
90分コース・60分コース・30分コースの3パターンがあります。

今回お選びただ来ましたコースは60分コースです。

金属の種類(Pt900/K18YGなど)をお選びいただきます。
シルバー925の2.5mm幅を選んでいただきました。
棒状のシルバーを、指のサイズに合わせて切断後、丸めたところです。
手作りファッションリング制作

丸めた端の部分を溶接します。
手作りファッションリング制作 八王子

溶接後に、芯金に入れた指輪を叩いて真円をだします。
手作りファッションリング制作 SV925

リング表面を磨いてゆきます。
お客様の制作は、ここまでです。
手作りファッションリング制作 自分で作る

お預かりしたリングを、当店職人が綺麗に磨き上げます。
シルバー925甲丸リングに、ピンクゴールドメッキをしました。
9号サイズで、リング幅2.5mmでお選びいただき制作されたリングです。
手作りファッションリング制作 ピンクシルバー

シルバー925平打ちリングです。
17号サイズで、リング幅2.5mmでお選びいただき制作して頂きました。
手作りファッションリング制作 シルバー925

リング内側に刻印を入れました。
手作りファッションリング制作 ペアーリング制作

自分たちで作る「手作りファッションリング制作」
シルバー925の素材をお選びいただき、女性の方はピンクゴールドメッキ
2本のリング内側に刻印を入れ綺麗に仕上がりました。
手作りファッションリング制作 高崎市

八王子からのご来店での制作でしたので、仕上り後の発送は宅配便にて
送らせていただきました。

お品物をお受け取り後に、LINEにてコメントいただきました。
「とてもいい体験をさせて頂いて、感謝しております
本当にありがとうございます
お写真撮ったので送ります。」

自分で作る 手作りリング 八王子
お二人の素敵な記念に、ご一緒に指輪制作で立ち会わせていただき感謝いたします。
お二人の末永いお幸せを祈念申し上げます。

https://lachouchou-1025.com/easy-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お客様の手で 想いをカタチに手作り結婚指輪の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73
LA CHOU CHOU    スタッフ一同