修理事例

ピンクシルバーリング サイズダウン 京都府

リング ピンクSV サイズダウンとクリーニング

ピンクシルバーリングのサイズダウンとクリーニングをご依頼いただきました。
今回は、京都府のお客様からのご依頼です。お預かりしたときのサイズは9号です。

通常のリングは、シルバー925(SV925)ですが今回のシルバーは大変珍しい
【ピンクシルバー】です。ほんの少しだけピンクががったす的なお色ですね。
シルバ―リング ピンク

リングの内側には、素材の「PINK SILVER」の刻印と日付・お名前の刻印があります。
ピンクシルバーリング 刻印

3号ダウンの6号サイズをご希望でした。
下の画像がサイズダウン後のお写真になります。
シルバ―リング ピンク サイズダウン

9号からご希望の6号まで、3サイズダウンしています。
サイズダウン後、内側の刻印のお写真がご用意できませんでしたが、
刻印も問題なくお客様のお手元にお返しすることができました。
刻印や石留めがあるリングは、修理が難しく購入店でも断られてしまうことがありますが
LACHOUCHOUでは修理実績が多数ございます。

このような、ピンクシルバーリングの修理でもお任せください!!!

LACHOUCHOUでは店舗お近くのお客様のみならず、
様々な地域のお客様よりお問い合わせ・ご依頼を多数頂戴しております。
修理が難しいと他店で断られてしまったジュエリーなども、対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせください!
大切なジュエリーのことなら、LACHOUCHOUにお任せ下さいぴかぴか (新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3
LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)   blog更新 山中