修理事例

SV925 アーマーリング修理 

VivienneWestwood ヴィヴィアンウエストウッド アーマーリング 爪の制作・変形直しの修理 埼玉県

愛用者の多いアーマーリングの指輪の修理のご依頼です。

爪部分の変形、摩耗により穴から外れてしまって、全体の動きも悪くなってしまっています
1本の指に2つのリングをはめるため、指を動かしたときにパーツが滑らかに動かないと
とても不快です
アーマーリング 変形 爪 直し

爪は新たに制作し、摩耗による外れの心配はなくなりました。
リング全体の風合いは元々の使い込んでいる感じを大切にしたいとのことでしたので、
ピカピカになりすぎないよう仕上げております。
細かなご依頼にも対応させていただきます
しっかりと穴に爪が入って外れないようになりました

アーマーリング ツメ 変形 高崎

リングに関してお困りのことがございましたら、
高崎LA CHOUCHOUまでお気軽にご相談くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部品を紛失したアーマーリングの破損修理 シルバー925製 

VivienneWestwood ヴィヴィアンウエストウッド アーマーリング 破損修理 変形修理 SV925 東京都板橋区

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3
LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)   blog更新 平尾