information

タングステンリング(指輪)の切断

東京都八王子市からのご相談で、
「タングステンの指輪が外れなくなってしまったので切断してほしい」
との連絡が入りました。
だいぶ、指が腫れております。
タングステンリング(指輪)切断 高崎市

指輪の切断は完全予約制となっております。
LINEにてご予約を頂き、当日は電車でお越しいただきました。
指から抜けなくなってしまったタングステンリングを切れるところは国内では、
当店、LACHOUCHOU のみとなっております。

消防署などでも、タングステンリングやステンレスリングの切断が出来ないため、
消防署などからお電話でお問い合わせやご相談があります。
「こちらでは切れないので、これから切断で、そちらに行きたいのでお願いします」
等のお電話が多いです。

LACHOUCHOUでは、タングステンリング切断用の工具を独自に開発
対応しております。
「できない理由を考えるのではなく、どうしたら出来るか」を日々考えて、
タングステンリングやステンレスリング・チタンリングの切断が出来るように
なりました。
事前予約の上、当店までお越しいただけば、タングステンリングでもステンレスリング
でもチタンリングでも切断できますのでご安心ください。

今回のタングステンリングは幅6mmと太いタングステンリングでしたので切断時間は、
約2時間を要しました。
下記の画像は、タングステンリングが切断出来た画像です。
2時間という長時間、集中して作業することは大変労力を要しますが、
困っている方が慶んでいただけるのであれば、との想いからタングステンリング切断に
取り組んでおります。
タングステンリング(指輪)切断 東京都八王子市

抜けなくなってしまった指輪の切断なら、LACHOUCHOU高崎までお任せ
ください。

リング切断につきましては完全予約となっております。
タングステンリング・ステンレスリング・チタンリングなど切断不可能なリング切断
できますのでご安心ください。
緊急を要する切断に関しましては、店舗営業時間外対応もしておりますので、
お気軽に担当直通の携帯電話までご連絡ください。
【緊急時の連絡先】
090-5582-8007(平尾)までお電話ください。
(ただし、PM10時~AM6時のご連絡はご遠慮ください。)
「リングの切断についての電話です」と言ってくださいね。

緊急性がないものにつきましては、当店の営業時間内に「お電話」「LINE」等
でご相談ください。

また遠方からお越しいただくのが難しい場合は出張での切断も承っております。
出張の場合は、別途出張料金が発生いたしますが、移動が大変などの方は
ご利用ください。
・国内すべて出張いたします。完全予約制
・出張料は「エリア」「日時」をご連絡いただければお見積りいたします。
・助手が必要となりますので2名でお伺いします。
・詳細につきましては遠慮なくご連絡ください。

指から抜けなくなったリング!!!頑張って切断しますのでご安心ください!!!

タングステン指輪(リング)の切断(抜けなくなった)

抜けなくなったタングステン指輪(リング)の切断 東京都立川市「ジュエリー119番」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LACHOUCHOU 平尾
群馬県高崎市上並榎町73-3
027-367-8800