ラシュシュブログ

感謝・感激の涙

お客様からのメール

先日、指輪のサイズ直しをしました

愛知県みよし市にお住いの お客様 より

感激のメールをいただきました・・・。

Pt900リング サイズ直し 修理 群馬県高崎市

平尾 綾子様

昨日、リングを受け取りました。

丁寧な梱包に手書きの手紙を添えていただいての発送、ありがとうございました。

箱をあけ、たいへん感動いたしました。

変形してしまい何年もそのままにしていたリング、

もしかしたらこの先もそのままだったかもしれないリングに

新しい命を吹き込んでくださったこと、本当に感謝いたします。

今回の7号から1号へのサイズ変更、実は3週間ほど前に

ふと思いついたことなんです。

根拠はないのですが、頭に浮かんだことには何か意味があるのだろうと思い

いくつかお店をあたったのですが、大幅なサイズ変更というだけで

断られることが多く、さらには石がついていることで問題外と言われてしまい・・・

あきらめようと思っていたところにLA CHOU CHOUさんのサイトに出会いました。

そして問い合わせてみたところ、なんともあっさりお見積もりをいただき

驚きと何かの巡り合わせと思い、依頼させていただいたのですが

届いたリングを見たとき、「すごい!生まれ変わった!」と感じました。

職人さんの心なのでしょうか。本当に何か命のようなものを感じられたひとときでした。

お店が近くにあれば、ぜひ直接伺ってお礼を申し上げたいところなのですが

なかなかそれも叶わずなので、このようなメールで失礼させていただくことをお許しください。

LA CHOU CHOUさんに出会えたこと、また今回この件に関わっていただきましたすべての方に

本当に感謝いたします

また何かの機会がありましたら、ぜひご相談させていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

                                                        NI

 

ラ・シュシュからのご返事は・・・

丁寧な長文のご感想を頂戴し感謝しております。

“頭に浮かんだことには何か意味がある”

その通りだとおもいます。大切に使っていただければ幸いです。

LA CHOU CHOUは

お客様の感情に響くよう、日々の接客等に努めております。

お客様  のお喜びの声・・・私共の何よりの報酬でございます。

よきご縁に・・・感謝いたします。

有難うございました。

Jewelryコーディネーター

担当:平尾綾子

 

スタッフ一同温かい気持ちになりました。

お客様の慶びは、私たちにとって最高のやりがいです。

メールを読みながら、涙がこぼれました・・・。

・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢