ラシュシュブログ

ダイヤモンドの石留め修理

20歳の記念に

ご自身で購入された、おしゃれなデザインのダイヤモンド リングです。

いつも身に着けて大切にお使いになっていましたが、脇のダイヤモンドが1つ外れてなくなっていました。

さらに、その隣にあるダイヤモンドの石留も緩んでおり、ダイヤモンドが外れる寸前でした(@_@;)

110 (1)b

購入時の輝きに蘇る

なくなってしまったダイヤモンドと同等クラスのダイヤモンドが当店在庫に御座いましたので1石ご用意し、緩んでいるダイヤモンドは石の留め直しをさせて頂きました。

Pt900ダイヤモンドリングです。プラチナのリング部分を購入時の美しさにクリーニングさせていただきました。当店で購入したダイヤモンドリングではございませんが、丁寧に仕上げさせて頂きました。

この輝きを ご覧ください

 

 定期的なメンテナンス

指輪は、傷がつきやすいジュエリーです。一番使う手に付けているのですから仕方ありませんが。

通常ですと、「販売したお店以外のジュエリーは修理してもらえない」とお客様から言われますが、当店では他店で購入したジュエリーでも修理を承っております。

ダイヤモンドは、爪で石を留めていますので、1年位で1回のメンテナンスをお勧めしております。

 

気になる方はLINE、またはお電話でお問い合わせくださいね!

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

ラ・シュシュ