information

翡翠 指輪のコーティング

伊勢崎市より12/1にご来店予約を頂きました。内容は・・・

「氷翡翠のシルバーリングのロジウム再コーティングをお願いします。

翡翠は傷つきやすく、石目もあるので、超音波洗浄は避けて頂きたいのですが、可能でしょうか」

石やジュエリーについて詳しい知識をお持ちなので、
色々と勉強されていてジュエリーを大切にお使いいただいている方だと感じました

自転車でお越しいただいたのですが、当日は土砂降りの雨で、
頭までびっしょりに濡れておりましたのでビックリでした。
学生さん(高校生)のため学校より自転車で当店までお越しいただいたとの事でした。

まずは、タオルで濡れているところを拭いていただき、温かいコーヒーを召し上がっていただきました。

一休みしていただいてから、ロジウムコーティングのご説明をさせて頂きました。
コーティングがはがれていましたが、綺麗に仕上がりました。

氷翡翠

お客様の声

本日お引き取りにご来店いただきました。
再コーティングされた指輪を見て「わ~~~、すごく綺麗になった\(^o^)/」と大変喜んで頂きました。
お客様の喜びは、当店の喜びであります。誠にありがたいお言葉を頂戴いたしました。
自転車で高崎問屋町駅まで行き、電車で伊勢崎まで帰るそうです。
遠路はるばる、ラシュシュまでお越しいただきましてありがとうございました。

ラ・シュシュおもてなしの心を想い出した瞬間でした

おもてなし

お客様へ

お近くまでお越しの際は、遠慮せずにお立ち寄りください。
学生さんなのにジュエリーに詳しいお問合せで当店スタッフも(@_@;)
コーヒーでも飲みながら一休みして頂けたら嬉しいです。お友達を誘ってきて頂いてもOKです

学生さんが、雨の中を、遠路はるばる、当店までお越しいただいたことを
心から嬉しく感謝します。

もう、自宅に無事に到着していると思います。氷翡翠リング、末永く大切にお使いください。
困ったことがありましたら、メールや電話にてご質問ください。よきご縁に・・・感謝

【氷翡翠リングについてのご説明】
透明度の高いカラーレス翡翠を氷翡翠(アイスジェイド)と呼び、中国文化圏では大変人気があります。

産出量が少ないために希少性の高い翡翠で、お値段の方も上昇傾向にあります。

ブログ担当 天夢天夢

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。