ラシュシュブログ

0.3ct ダイヤモンド 新年 プレゼント

上毛新聞 元旦号(こちらの企画は終了しました)

本日、上毛新聞の元旦号に掲載されます、プレゼント欄の掲載写真撮影がありました。

ラ・シュシュからは、0.3ctの天然ダイヤモンドを1ピース、ドド~~~ンとプレゼントしちゃいます。

もちろん、中央宝石の鑑定書付きです。

36,000円のお品です。

太っ腹な、店長の顔をホームページで見てください。

私のお腹も、太っ腹です(-_-;)

ダイヤモンド ルース 写真 ↓

ダイヤモンド ルース

0.3ctダイヤモンドがプレゼント ↓

ダイヤモンド プレゼント

撮影が難しい

ダイヤモンドや、ジュエリーはカメラマン泣かせと言われるくらい、撮影が難しいのです。

店長とカメラマンが二人で、画像を確認しながら撮影の仕方を考えておりました。

左が店長で、右の方が上毛新聞のカメラマンです。

私は、遠くで見物人です(^_^)v

ジュエリー撮影

小っちゃいが高額なダイヤモンド

ぶれてしまうので三脚を使用して、シャッタースピードが○○とか、絞りが○○とか二人で会話してました。

バックの景色は、どうやら黒にけってしたようです。

ダイヤモンド 撮影 上毛新聞

上毛新聞 2015年 元旦号

ラ・シュシュより、2015年1月1日号の上毛新聞に、ダイヤモンドプレゼントの広告が掲載されますので、皆さん見てください。

奥様や、彼女にプレゼントして頂けたら、ちょ~~~喜んでもらえること間違いなし。

ダイヤモンドのみのプレゼントですので製品にする場合は・・・

料金が39,800円(素材は自由に選択できます。プラチナやK18WGなど)~制作料がかかります。

ペンダント デザイン集

ダイヤモンドペンダント Pt950 ダイヤモンド ペンダント クロス
ダイヤモンドペンダント K18WG ダイヤモンドペンダント Pt900

リング デザイン集

リモデル ダイヤモンド0.3ct リモデル ダイヤモンド0.33ct リモデル ダイヤモンド0.32ct
K1034030_2 Q4480030_2 K0871030_2

ご希望の方は、ハガキで申し込んでください。

ブログ担当 天夢天夢