ラシュシュブログ

jewelry彫金師 募集

日本一を目指す

1級技能検定(貴金属装身具技能士)または、彫金師見習いを募集中!!!

専門学校を卒業した方、または実務経験3年以上の、ジュエリー彫金師を

募集中!!!笑顔が素敵なあなた、店内スタッフも同時募集中だよ。

仕事を通じて・・・自己成長できちゃう楽しいお店です。

お客様の慶びの声を聴きながら、楽しく働いちゃおう!!!

お客様の声を 聴いてください!!!

お客様の声 手作り指輪

嬉し~~~ぃ 言葉です

お客様の声 口コミ

ずっと身に着けていただく結婚指輪の結婚指輪の制作のお手伝いができて幸せです

お客様の声 結婚指輪

婚約指輪を創ってプロポーズ。その後彼女と一緒に結婚指輪の制作。有り難いことです。

MX-2310F_20150903_165453b

お客様自身で指輪が作れちゃうことを知らないので、みなさん(@_@)します。

夫婦で、一緒に同じ目標に向かって時間を過ごすことは素敵ですね

お母さんの婚約指輪を創り直して、新婦様が受け継いでゆく 物語に ほっこり

おばちゃんの指輪を溶かして、新しいデザインの結婚指輪の制作。お婆ちゃん大喜び

小学1年生が作った 手作り指輪 お父さんお誕生日プレゼントです。お父さん・・・涙 涙 涙

こんなに楽しい仕事 ありますか???

コメントではなく、生の声を一緒に聞きながら、楽しく働いちゃいましょう!!

忙しいときは ちょっぴり荒れてると決まりますが・・悪しからず 

 (´。・_●・`)人 ゴメンネ

 

ラ・シュシュの凄いところは・・・

①売上目標ありません。売上目標は社長のエゴ!!!お客様は望んでいない。お客様の慶びの追求です。

②地球に優しい≪エシカルジュエリー≫古い指輪を溶かして制作します。

③物の豊かさよりも、心の豊かさを追求。機械ではなく手作りにこだわる 時代遅れのお店 です。

ラ・シュシュは、日本一の 楽しい・幸せいっぱいの 企業を目指します!

一緒に働きたい方、どんどんお問い合わせください。

42b28c344d358c7bf8aa157bff6ef3c0-300x235

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集担当者 深澤 美和子 まで

027-363-8800 まで