時計の修理・電池交換

あやこのぶっちゃけ美容会議 さま

プルミエール腕時計のサイズダウン

おばあさまが大切に使われていた腕時計を受け継いでご使用したいとの
強い思いから、当店を見つけていただきました。

「シャネルではもちろん修理不可。」
「他でも持ち込んだりしては断られてました。」
とのことで諦めていたそうですが、LA CHOU CHOUを
見つけていただきまして感謝いたします。
思いを強く念じますと通じるものですね。

12時方向のベルトのコマ数15コマと、6時方向のベルトのコマ数13コマ。
ベルトのコマ数を左右2コマ短くします。
プルミエール腕時計 サイズダウン

LA CHOU CHOU店舗内にあります、こちらの工房で加工させて
いただきました。
LA CHOU CHOU 自社工房

加工工程は撮影しておりませんでしたので、完成画像となります。
12時方向を13コマ、6時方向を11コマに調整させていただき、革ひも交換と
電池交換も承りました。
プルミエール腕時計 ベルト サイズダウン

お客様からのご相談のほとんどが、諦めかけていた方からが多いです。
メーカーに断られて・・・
他店委断られて・・・
でも、想いでの品だからどうしても直した。

そのような気持ちのお客様が、当店を見つけていただいております。
断ることは簡単ですが、リスクを承知の上で常に挑戦をしております。

お客様の正直な声です。
是非お読みください。

お客様の慶びの声を聴きますと、嬉しい限りです。
難しい修理でも、また挑戦して頑張ろうという気になります。
「あやこ」さま!有難うございました。感謝

20年以上ぶりに動かしたCHANELプルミエール腕時計!サイズ直し&ベルト交換&修理と値段の話 | Ayakoのぶっちゃけ美容会議 (ameblo.jp)

あやこのぶっちゃけ会議

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog 彫金師 平尾