シルバーリング手作り体験コース

ペアリングの手作り体験コース 千葉県・埼玉県

60分で完成する手作り指輪体験

埼玉県内にお住いの彼氏と、千葉県内にお住まいの彼女が、
手作りペア―リングの制作でご来店いただきました。

草津温泉に泊まりに行く前に、当店にて手作りペア―リングのご体験です。
制作してすぐに持ち帰りたいとの事で、60分体験コースにてのご制作となりました。

手作りペア―リングの体験コースとは・・・
①工房が空いていれば予約なしで制作
②その日に持ち帰れます。
③刻印も自分たちで入れられます。

彫金師 平尾が本日のコースのご説明とレクチャーです。
ペア―リング手作り60分コース

シルバーリングをピンキーリングにて制作。
サイズを合わせるため、芯金で微調整します。
指にはめてみて小さければ再度芯金に指輪を入れて叩きます。
ペア―リング手作り60分コース 高崎市

サイズがあったところで、指輪を綺麗に磨いてゆきます。
彼女のリングは彼氏が制作。彼氏のリングは彼女が制作。
ペア―リング手作り60分コース 即日持ち帰り

最初に、彼女から刻印を入れてもらいました。

付き合って間もないお二人でしたが、お互いがお互いを思いやる優しさが伝わってきた
素敵なカップルでした。
末永くお幸せに(*^^)v

群馬県にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
ペア―リング手作り60分コース 刻印

ピンキーリングとして、ペア―リングの制作、そして刻印も同じ文字を入れていただき
本日納品させていただきました。

予約が無くても工房が空いていれば制作できます。

群馬県にお越しの際は、旅の想い出や、お二人の記念として、手作りペア―リングを
作ってみてはいかがですか???

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog 彫金師 平尾