手作り結婚指輪

国内初!ローズゴールド&プラチナのマリッジリングを手作り 

国内初!ローズゴールド&プラチナのマリッジリング

 

「自分たちらしく唯一無二のリングを…」

と、手作りリングの制作にご来店いただきました。

手作りリング

お二人で真剣に作業を進めていきます。
新婦さまが作業する姿を写真に収める優しい新郎さまですね♡

手作りリング

お仕事で、出会ったというお二人。意気のあった作業が進みます。

新郎さまは細かい作業が得意のようで、趣味でも手作りでいろいろお作りになるとのこと。
作業には性格が出ますので、見ているとやっぱり丁寧なお仕事でした!!

手作りリング

 

手作りリング

手作りリング

作業を終えてお二人にポーズをとって頂きました。
趣味のお話をしながら楽しくあっという間に制作できました。

 

☆こちらが完成したマリッジリングです☆

槌目加工

お二人の想いがカタチになりました。

リング内側にはお二人の誕生石と入籍日を刻印し
リング表面には、槌目加工を施したとてもおしゃれな仕上がりです。
新郎さまはプラチナ900、新婦さまは18金ローズゴールドという女性らしい貴金属を
お選びいただきました。

手作りリング

リングをつけたお二人の笑顔がとても素敵です!

手作りリング

「お二人で作る」という思い出もしっかり刻まれたリングと共に、
幸せな人生を歩めますようにお祈りしております。

 

この度はラ・シュシュをお選びいただき、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木