手作り結婚指輪

K18 ホワイトゴールドで手作りするマリッジリング

「既製品よりも想いのこもった手作りのマリッジリングを…」

HPをご覧になって当店をお選びいただきました。

 

事前にしっかりとデザインのイメージをして頂いていたようです。
これからお二人が思い描いたリングをカタチにしていきます。

手作りリング

新郎さまは新婦さまのリングを、新婦さまは新郎さまのリングを。
お互いのリングに愛情をこめて作ります。

手作りリング

お互いの作業を真剣に見つめます。
とても仲良しなお二人。
おそろいのマスクもお似合いでした😊

お互い同じ趣味をもっているお二人なのでピッタリな波長で
楽しく作業が進みました。

手作りリング

新郎さまのサイズに合わせて削っていく新婦さま。
なかなかむずかしいですが慎重に丁寧に作業する姿に愛情を感じました💕

手作り

とても丁寧に削って頂き、綺麗な形を作れました。

手作りリング

作業が終わり、ここまで形になりました!
和気あいあいと、会話が弾みながら制作いただきましたが
スピーディーに作業が進みました。お二人とも器用です🌟

 

💍完成したリングがこちらです✨

ホワイトゴールド

使用されたのはK18ホワイトゴールドです。
リング内側にご入籍日とお二人のイニシャルを刻印しました。
シンプルでとても美しいデザインに仕上がっております。

 

ホワイトゴールド

完成したリングをみて思わず拍手のお二人👏
自分たちのイメージ通りの仕上がりに笑顔が溢れます!

マリッジリング

 

ラシュシュ

マリッジリングを着けると、より一層お二人の絆が深まったように感じます。
「自分たちで作った」という大切な思い出も一緒に込められているからではないでしょうか?

 

思い出 手作り 刻印

これからもお二人で作ったオリジナルリングと共に、沢山素晴らしい思い出を
刻んでいただけますようにお祈りしております🌟

 

この度は大切なマリッジリングの制作にラ・シュシュをお選びいただき
ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog担当     並木