お客様の声

Pt900で作る 2人だけのオリジナルマリッジリング 長野県より

長野県よりお越しいただき、手作り指輪

当店のホームページをご覧いただき、
お隣の長野県からお越しいただきました。

新郎さまのご友人が婚約指輪を手作りしたのを聞いて自分でリングを手作り出来ることを知り、
ネット検索をして当店を見つけていただきました。

 

片道約2時間!朝早くから群馬県へ足を運んでいただき、ありがとうございます😊

 

ワックス加工の流れ

今回はワックス加工製法をお選びいただきました。
➡ワックス加工(鋳造)製法って?💍

ラ・シュシュのオリジナルエプロンを着けて作業開始です。
ハンドメイド オリジナルデザイン 
お二人が手にしている青い筒のような素材を削って頂きリングの原型を制作いたします。

プラチナリング pt900 プラチナ

カップル 新婚 結婚式
ご自身でカットして頂き、リング状になりました

プレゼント 記念 記念日
ここからご自分のサイズに削っていきます。新郎さま真剣ですね!

2人で作る マリッジリング オリジナル
丁寧に削っていく新婦さま。コツがいる作業ですがすぐにコツを掴んでスムーズに作業を進めていました。

結婚 結婚式 ブライダルジュエリー

手作り 結婚指輪 リング

とても仲良くおだやかなお二人💑
新郎さまはお料理が得意だそうで、よく新婦さまにごはんを作ってあげるそうです。
新婦さまは「何を作ってもおいしい!」とお料理上手な新郎さまを褒めていました。
…うらやましい限りです!🥰

高崎市 群馬 指輪
お話を楽しみながら作業は進み、とても綺麗なリングの形になりました。

ブライダル ジュエリー 結婚指輪

お疲れさまでした🌟お二人の作業はここまでとなります。
職人がお預かりし、お二人のマリッジリングの最終仕上げをいたします。

 

 

✨完成しましたリングがこちらです✨

pt900 プラチナリング 手作りリング

貴金属はPt900(プラチナ900)をお選びいただきました。
新郎さまのリングは槌目(つちめ)加工を施しています。
新婦さまのリングは外側にダイヤモンドを留めております。
素材、デザインはもちろんお二人のオリジナルです😊

プラチナ900 長野県 群馬県

マリッジリングの内側にはお二人のご入籍日とイニシャルを刻印いたしました。
お二人の想いをたくさん込められたリングがカタチになりましたね💍

完成品は宅配便で、ご来店不要です

長野県にお住いのお二人でしたので宅配にて納品させていただきました🚚

~お二人よりマリッジリング制作の感想を頂きました💑~

お客様の感想 

長野県 長野市 群馬県

とても仲良しで穏やかな雰囲気のお二人。
これからどんな家庭を築いていくのか、私たちも楽しみにしています💓
完成したオリジナルマリッジリングと共に幸せな時間を刻んで頂ければ幸いでございます。

 

この度は長野県よりマリッジリングの制作に当店までお越しいただき誠にありがとうございました。
また群馬県にお越しの際にはLA CHOU CHOUにも遊びに来てくださいね!🎶

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木