修理事例

dunhill(ダンヒル)腕時計のバックル破損修理・電池交換 愛知県半田市

dunhill(ダンヒル)腕時計のバックル破損修理と電池交換のご依頼を
愛知県半田市のお客様より,LINE対応にて承りました。

 

お預かりしたdunhill(ダンヒル)の腕時計です。

腕時計の修理 修理する 愛知県

バックルの留め具部分が破損している状態でした。

ダンヒルの腕時計 壊れた 腕時計を直す

ダンヒルの時計 DUNHILL バックル修理

腐食しているピンをステンレスで制作し溶接いたしました。

バックル 腕時計 修理

時計の修理 高崎市 群馬県

 

 

こちらが修理後のdunhill(ダンヒル)の腕時計です。

Dunhill ダンヒル 腕時計

 

時計の修理 破損修理 電池交換

稼働していない腕時計でしたので「電池交換」
裏蓋パッキンが老化していましたので「パッキン金交換」
時刻合わせができない状態でしたので「リューズ交換」
も併せて修理させていただきました。
これで安心して長くお使いいただける状態になりました。

 

当店ではブランド腕時計の、電池交換、ベルト調整(コマ詰め・コマ足し)や
ベルト交換・オーバーホール・クリーニングなど、さまざまな修理を承っております。
正規店や他の時計屋さんなどで修理を断られてしまったものでもご相談ください。

メーカでは対応してもらえない、腕時計の修理や加工を得意としております。

一般的には修理不可な、ステンレス製品でも修理できますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEでのやり取りも承っております。

 

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木