修理事例

CITIZEN(シチズン)の腕時計 ベルト金具紛失の修理 高崎市

CITIZEN(シチズン)の腕時計のベルト金具紛失部分の修理
のご依頼をご来店頂き承りました。

【修理前】

ブランド時計 お直し 時計

お預かりしたのはCITIZEN(シチズン)の腕時計です。

高崎市 群馬県 修理
↑腕時計のベルト部分の金具が取れている状態です。
紛失してしまっているので加工修理が必要です。

【修理後】

CITIZEN シチズン 腕時計

腕時計の修理 高崎 群馬

紛失してしまったベルトの金具部分を修理加工いたしました。

腕時計のベルト直し 時計修理 

スペアはお持ちではなかったので当店で部品を加工し取り付けました。

お預かりしたCITIZEN(シチズン)の腕時計は針などは特に異常ありませんでしたので
ベルトの金具の修理のみでした。

 

経年による劣化やサビによりベルトのコマをつなぐピンが細くなったり、
パイプが割れてベルトが外れてしまうことがございます。
着用中にピンが抜けて時計を落としてしまうこともございますので
緩んできた際にはできるだけ早めに交換が必要です。

当店では、お客様の大切な腕時計をさらにご愛用いただくため、最大限の努力で修理をさせていただいております。
他店で修理を断られてしまったものでも、ラシュシュでならお直しできた例も数多くございます。

小さなことからでもかまいませんので、ぜひご相談ください。

 

LA CHOU CHOUでは、LINEでのやり取りを承っております。

 

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木