リングの切断、特殊な素材

ペアリング(ステンレスリング)に誕生石とダイヤモンドを留めて結婚指輪に… 福岡県久留米市

福岡県久留米市より
「ペアリングのサイズ直しと誕生石を付けて結婚指輪として使いたい」
とご依頼を頂きました。
福岡県久留米市からのご依頼でしたのでLINEでのやりとりをさせていただき、
お品物は宅配便にて対応させていただきました。

 

【修理前】

誕生石 宝石店 エメラルド

お預かりしたのはこちらの二本のステンレスのペアリングです。

指輪のお直し 関東 九州

福岡県 福岡 久留米市
こちらの男性様のステンレスリングは
17号から15号にサイズダウンし、内側にルビーを付けて欲しいとご依頼を承りました。

全国対応 ラシュシュ 群馬県

こちらの女性様のステンレスリングは
リング外側にダイヤモンドを、リング内側にはエメラルドを付けて欲しい
とご依頼いただきました。

 

 

【修理後】

ラシュシュ 高崎 リング

男性様のステンレスリングは17号から15号に、2号サイズダウンいたしました。

ジュエリー修理 修理 指輪

リング内側にはお二人の誕生石をお留めしました。
男性様がルビー、女性様はエメラルドです💎
女性様のリングは外側にダイヤモンドも留めております。

高崎市 並榎町 リング修理

クリーニングも施したのでピカピカ✨に輝いています!

 

ペアリングとしてお使いいただいていたステンレスリングですが、
これからは結婚指輪としてお使い頂くそうです💑
石を留めることによってイメージが一新したので末永くお使いいただけるかと思います。

 

このたびは大切なペアリングのサイズ直しと石留めを当店にお任せくださり、誠にありがとうございました。
デザインを一新したリングと共にまた新しい思い出を沢山刻んでいただければ幸いでございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木