ステンレス指輪など

タングステンリングの切断 千葉市よりご来店

指から抜けなくなったタングステンリングを切断

タングステンリングが指から抜けなくなったので切断して欲しいとのご連絡を
事前に頂きました。

タングステンリングやステンレスリングの切断は完全予約制となっております。
消防署を数件まわったが切断不可能で、当店を見つけていただきました。

千葉県千葉市よりご来店いただきました。

消防署を数件まわり時間をかけて挑戦したそうですが、0.1mmも切れていません。
傷一つ付いていない状態です。

消防署でのタングステンリング切断は不可能

指輪いじり過ぎると、逆に指が腫れてしまい危険です。

ラ・シュシュでは、タングステン用やステンレス用、チタン用などの
あらゆる金属の切断用に、専用の特殊工具をオリジナルで制作しています。

8年の月日(2021年9月現在)をかけて改良された工具類がたくさんあります。
これまでの工具開発にかけたお金は、数十万円以上です。
今回使用しましたのはダイヤモンド系ではなく、ロンズデーライト系のものでカットしました。
ディスク1本の制作費は18,000円です。
タングステンリングの切断 千葉県千葉市

長年の経験と技術力で「安心」「安全」に早く切断が可能にあんりましたので、
無理をせずに、経験や知識が豊かな ラ・シュシュまでご相談ください。

タングステンリングは2か所切りませんと指から抜くことができません。
真っ二つに切断させていただきました。

お客様からクチコミを頂きました

googleより引用
「タングステンの指輪が外れなくなり、来店しました。
説明もしっかりしていただき、皆さんがとても優しく不安だった指輪の切断が
安心して出来ました。
時間も想像よりはやくとても良かったです」

お褒めの言葉を頂戴しまして、有難うございました。
指から抜けなくなったタングステンリング 切断

指からリングが抜けないと、精神的に苦痛が増大してしまい不安が大きくなって
しまいますが、ラ・シュシュなら必ず切れますのでご安心ください。

タングステンリングなどの危険なリングは販売してはいけないと感じます。
販売する場合は責任をもってください。
何かあった時に、購入されたお客様が困ってしまいます。
売りっぱなしで、後は知らないは無責任です。
責任を持った商いに、ラ・シュシュは取り組出います。
当店制作商品はもちろんですが、他店商品でも修理や加工を承っています。
メーカー対応できない加工も承っておりますのでご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

指から抜けなくなったタングステンリングなど、全国からお困りのお客様の

リングを切断してきました。

タングステンリングの切断 愛知県半田市

指から抜けなくなったタングステンリング(指輪)の切断 東京都八王子

 

抜けなくなったタングステン指輪(リング)の切断 東京都立川市「ジュエリー119番」

 

タングステン指輪(リング)の切断(抜けなくなった)

 

指から抜けなくなったステンレス指輪(リング)の切断(チタン・タングステン指輪の切断OK)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog 彫金師 平尾