お客様の声

世界に一つだけ  想いをカタチに 新郎さまが一人で手作りするマリッジリング

新郎さまが一人で制作 愛情あふれるマリッジリング

これからの人生を共にする新婦さまに特別なマリッジリングを贈りたい…

そんな思いで新郎さまお一人でご来店いただきました。

 

新婦さまは新郎さまにマリッジリングの購入をお任せしておりました。

新郎さまは内緒でお店に足を運んでいただき、世界に一つだけのリングを
制作していきます…

 

ゴールドを溶かして作る「金属製法」

オリジナルリング 手作り

金属製法(金やプラチナを溶かして制作)にて、制作して頂きました。

18金ブラックゴールド

お選びいただきました貴金属は、新郎さま18金ブラックゴールドと、
新婦さま用に選んだ貴金属は18金ピンクゴールドです。

新婦さまは、新郎さまがマリッジリングを購入することは知っていましたが
既製品を購入してくると思っています。

鍛造製法

新郎さまの深い愛情で、既製品ではなく新郎様ご自身で手作りすることを決めて
当店をお選びいただきました。

新郎さま「不器用ですがよろしくお願いします。」とおっしゃっておりましたが
とても丁寧でスピーディーに作業は進みます。

ブラックゴールド ピンクゴールド

銀色の貴金属がブラックゴールドで、茶色の貴金属がピンクゴールドです。

しみながら・愛情を込めながら・思いをカタチにしてゆきます。

手作りとは、作り手の命が刻まれます。

時間をかけて創る=作り手の命が刻まれているという事です。

制作中

1人で2本のリングを制作するのは大変時間がかかりますが、新郎さまの想いが
伝わってくる、素敵な手作りマリッジリングの制作となりました。

ハンドメイドリング

新郎様の想いがカタチになってゆきます。

完成

お二人のご入籍日を刻印して特別なマリッジリングが完成しました。

新郎さまお一人で二本分を制作して頂きました。

新郎さまはブラックゴールド、新婦さま分は悩みに悩んでピンクゴールドで

制作しました。

お二人の特別なリング

手作りでリングを作っているとは知らない新婦さま…

お渡ししたときの驚きと笑顔を思い浮かべて丁寧にお作りいただきました。

メッセージをいただきました

新婦さまにマリッジリングを渡した後日、新婦さまとご一緒に
ご来店いただきました。

お客様の声 口コミ

プロポーズ

これから二人が身に付ける、大切なマリッジリングの制作に当店をお選びいただき

ありがとうございました。

これからも末永くお幸せに…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当 並木