修理事例

GUCCI(グッチ) 3600L 腕時計の破損修理 広島県広島市

広島県広島市よりGUCCI(グッチ)の腕時計の破損修理
配送にて承りました。

 

【修理前】

時計修理 ラシュシュ LA CHOU CHOU

お預かりしたのは、GUCCI(グッチ)3600L腕時計です。

腕時計の修理 ブランド時計

画像のように文字盤の周りに付いていたGUCCIのデザインロゴが割れて取れてしまっている状態です。
電池も切れていたので電池交換も承りました。

 

【修理後】

GUCCI グッチ GUCCI

外れてしまった部品を、新しいものと交換しました。
文字盤の周りにデザインロゴが綺麗に戻りました。

広島県 群馬県 GUCCIの時計

電池交換もして、また元通り使える状態になりました😊
広島県からのご依頼でしたので配送にて対応させていただきました。

パッキンが弱ってきている場合はシリコングリスを塗布してケアをしたり、
ボタン電池を外した際に液漏れという現象が目視で見られる場合には出来る範囲で汚れを取ります。
お客様の大切な腕時計を末永くご愛用いただくため、安心・丁寧・綺麗なサービスを心がけております。

 

LA CHOU CHOUでは
ブランド腕時計の電池交換、ベルト調整(コマ詰め・コマ足し)や
ベルト交換・オーバーホール(OH)・クリーニングなど、さまざまな修理を承っております。
LINEでのご相談・お見積もお気軽にどうぞ😌

 

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木