修理事例

CHANEL(シャネル)プルミエール ベルトサイズダウン・革ひも交換 大阪府和泉市

メーカーでも対応していないサイズ変更

大阪市和泉市より
CHANEL(シャネル)プルミエールのベルトサイズダウン・革ひも交換
のご依頼を承りました。

 

【修理前】

プルミエールのベルト 高崎 ラシュシュ
こちらがお預かりしましたCHANEL(シャネル)プルミエールの腕時計です。
金ベルトや革ひもに劣化が見られますので、
金ベルトを綺麗に再メッキ加工をして、新しい革ひもに交換します

ベルト直し 腕時計のベルト 修理

 

CHANEL(シャネル)プルミエールは、XL・L・M・Sサイズの4パターンとなっております。

シャネル CHANEL プルミエール

お預かりした腕時計のサイズはXLサイズです。
こちらをLサイズにサイズダウンご希望です。

CHANEL(シャネル)プルミエールのサイズ変更は
メーカーでも対応しておりません。

LA CHOU CHOUでしたら修理可能ですのでお任せください!👍

 

 

【修理後】

腕時計 ブランド時計 愛用品

革ベルト チェーンベルト 修理

使用感の見られた革ひもは新しい革ひもに交換いたしました。
金ベルトは再メッキ加工を施しましたので新品のような輝きです✨

CHANELプルミエール シャネルプルミエール

サイズは大きかったXLからご希望のLサイズにサイズダウンしました。
超音波洗浄をして、より長くお使いいただける状態になっております⌚
大阪府和泉市からのご依頼でしたので宅配にて対応させていただきました。
これからも大切に身に着けていただければ幸いです😌

 

実績多数の当店にお任せください

大変人気がございます、CHANEL(シャネル)プルミエール。
基本的にベルト調整ができないものとなっております。
購入後や、頂き物などの理由により、サイズが合わないことが多いようです。
お客様ご自身のジャストサイズに調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

LA CHOU CHOUではCHANEL(プルミエール)の修理実績は数多くございます。
サイズが合わなくなってしまった・金ベルトや革ひもが傷んでしまった
などお困りのことがございましたら是非ご相談くださいませ。

実際のお品物の状態を確認できないと、
お見積りや納期をお答えすることが出来ませんので、ご来店いただけないお客様に関しては、LINEにてお写真を添付していただき、やり取りをさせていただいております。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件・お名前をご記入の上、写真を何枚か添付していただくと
やりとりがスムーズですのでよろしくお願いいたします。
ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木