時計の修理・電池交換

CHANEL(シャネル)腕時計 J12のベルトサイズダウン 東京都渋谷区

東京都渋谷区にお住いのお客様よりメールにて
CHANEL(シャネル)J12の腕時計のベルトのサイズダウンのご相談を承りました。

【サイズダウン前】

高崎 群馬 CHANEL

お預かりしましたのはホワイトのCHANEL(シャネル)J12腕時計です。

ラシュシュ ブログ 

CHANELの腕時計 高崎 修理

お客様のご要望で、ベルトを3コマ調整してサイズダウンいたします。

 

【サイズダウン後】

腕時計 CHANEL シャネル

CHANEL ベルト サイズ直し

ベルトのコマ調整をし、3コマサイズダウンいたしました。

シャネルの時計 J12 ラ・シュシュ

サイズもぴったりになって、身に着けやすくなったかと思います。
東京都にお住いのお客様でしたので宅配にてお品物をお送りいたしました。

 

CHANEL(シャネル)J12など、腕時計のベルトのサイズ調整は実績のあるLA CHOU CHOUにお任せください。
セラミックベルトのほかにも、革ベルトや金属ベルトなど…
サイズが合わなくなってしまったり、破損してしまったものは諦めずに当店にご相談くださいませ🤗

 

こちら↓からCHANEL(シャネル)の腕時計のベルト調整についての事例をご覧ください⋆

CHANELプルミエール腕時計H0452 ベルトサイズアップ 国内発!

CHANELプルミエール腕時計 シャンパンゴールド限定ウォッチ SサイズからMサイズへアップ 【国内初の加工】

 

遠方のお客様につきましては、宅配便にて対応しております。
概算お見積りが事前に必要な場合は、破損個所や修理希望の画像を添付して、
LINEまたはメールにてご相談ください。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木