時計の修理・電池交換

GUCCI(グッチ)1900L ベルトのサイズダウン 福岡県

福岡県にお住まいのお客様より、GUCCI(グッチ)腕時計のベルトサイズダウンのご依頼を承りました。

バングルタイプのベルトの長さ調整ができるのはラ・シュシュだけです!

【加工前】

サイズダウン ブランド時計 1900L

お預かりしたのはGUCCI(グッチ)1900Lの腕時計です。
ベルト部分はバングルタイプですので、通常ですとサイズ直しはできないものとなっております。

腕時計の修理 ベルトの長さ変更

全周は17㎝ございました。お客様の腕周りに合わせてサイズダウンします。

 

【サイズダウン後】

GUCCI グッチ GUCCI

福岡県 福岡 群馬

お客様の腕周りに合わせて全周15㎝にサイズダウンいたしました😊

グッチの時計 GUCCIの時計 腕時計

左右のベルトを約1㎝ずつ短くしています。

群馬県 高崎市 高崎 

加工跡は分からないほどきれいに仕上がりました。

福岡県のお客様のもとへ、宅配便にてお届けいたしました🚚💨
遠方より当店を見つけていただき、修理をお任せくださりありがとうございました✨
サイズがピッタリになったので、より身に着けられる機会が増えたかと思います。
これからも大切に身に着けて頂ければ幸いでございます😌

 

GUCCI(グッチ)1900Lベルト調整ができるのは国内では、LA CHOU CHOUだけです。
メーカーでも対応はしておりません!!

もちろん、ベルト調整以外にも、
「電池交換」や「オーバーホール」「再メッキ加工」など何でもお気軽にご相談ください🤗

 

お困りのことがございましたら、ご来店またはこちらからLINEの友達登録をしてご相談くださいませ。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

ご返信は担当スタッフが対応させていただきます😌

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木