シルバーリング手作り体験コース

群馬観光の記念に♪お手軽シルバーリング体験60分コース

観光の合間にも体験可能!

茨城県からお越しのお二人💑
群馬観光の記念に、手作りシルバーリング体験にお越しくださいました💍✨

手作り 手作りの指輪 手作りのリング

2泊3日でご旅行との事で、ご旅行の合間に当店にお立ち寄りいただきました😄
最近、草津や伊香保への観光の合間にシルバーリング体験にお越しいただくお客様が増えています♪
簡単に手作りできますし、記念にもなるのでお喜びいただいているコースです☆

⇒シルバーリング手作り体験コース

 

お手軽!でも本格的な制作方法

今回は60分コースでペアリングを作ります♪

ブログ blog カップル
まずはリングのサイズを合わせるところから★
芯金にいれたリングをハンマーで叩いて、指のサイズに合わせていきます🔨

LA CHOU CHOU ラシュシュ ラ・シュシュ

サイズを合わせたリングを磨きます✨機械を使ってピカピカに磨いていただきます🤗
リングが段々と輝いていくのが分かるのでワクワクしちゃいますね♪

記念日 プレゼント 誕生日プレゼント

自分で作る 高崎 群馬
和気あいあいとお喋りしながら作業を進め、リングはピカピカになりました✨

最後に刻印を入れます✬
カップル 思い出作り 刻印

集中して、イニシャルの刻印を入れます😄

SV925 シルバー925 指輪
キレイに刻印が入ったか確認💜
あっという間に、お二人のペアリングが完成です😊

°˖✧シルバーリング完成✧˖°

シルバーリング ペアリング シルバー

ステキなシルバーペアリングが完成しました👏✨
シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも合せやすいですね(*^-^*)
手作り体験 体験コース シルバー体験
内側にはイニシャルの刻印を入れていただきました💕

手作り 手作りの指輪 手作りのリング

可愛いネコ=^_^=のポーズをとっていただきました💑
とても仲良く、明るいお二人💕スタッフもとても楽しい時間を過ごすことができました♬

この後は、ノープランでどこに泊まるか考え中というお二人でした😊
楽しいご旅行になりましたでしょうか?

これからも記念のペアリングと共に、楽しい思い出を沢山刻んで下さいね✨

手作りのご結婚指輪にも興味を持っていただいておりましたので、
またLA CHOU CHOUでお会いできたら嬉しいです😄

この度は、手作りシルバーリング体験にお越しいただき、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

GW(ゴールデンウィーク)の思い出に♡ペアリングの手作り体験♪

想いのこもったペアリング❤ シルバーリング体験60分コース