お客様の声

お客様からの手紙

嬉しい一日の始まり

東京都板橋区からのお客様より、お手紙を頂きました。

数週間前に、修理をさせて頂いたお客様です。

手書きの手紙を・・・

≪本日の朝礼で発表≫させていただきました。

お客様からの手紙

手紙の内容は・・・

≪この度は、安い金額でジョイント部分の追加修理までして頂き、本当に有難うございました。

販売元も見放した品物だけに、大変困ってたので、LA CHOU CHOU さんを発見できて

ラッキーでした。当日は思いつきで突然お邪魔したにも関わらず、ご対応いただき、

お話しさせていただくうちに、いつか再訪して、自分で指輪を作ってみたいと思いました。

そのうち、また突然お邪魔するかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いいたします。≫

 

私たちは仕事お通して、お客様に慶んでいただけることが、最高に嬉しい事です。

働くとは、世の中のためになることや、お客様のためになることを通じて社会貢献できることです。

「お金を目的」として働いている会社を見ると悲しくなります。

利益追求や売上目標は、お客様には関係ない事です。社長のエゴでしょう。

今日も一日、素敵な手紙からスタートできたことを感謝します。

M さま 有難うございました。只々、感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢