information

リフォーム前

画像名を記入してください。

リフォーム後

画像名を記入してください。

CHAUMET(ショーメ)の婚約指輪を溶かして、ダイヤモンドペンダント制作

シューメ婚約指輪のリフォーム

CHAUMET(ショーメ)のpT900婚約指輪です。指輪からネックレスへのリフォームは多いですね。
CHAUMET(ショーメ)のダイヤモンドリング。プラチナリングの部分を溶かしてペンダントを制作。
ダイヤモンドを再利用してのリフォームです。
想い出のある大切なCHAUMET(ショーメ)の婚約指輪が、使い勝手の良いネックレスに生まれ変わりました。
お子様の卒業式には間に合いませんでしたが、入学式にネックレスをつけて参加されるそうです。
いつかは、こちらのダイヤモンドペンダントもお子様に受け継がれてゆく事でしょう。
親子の縁(えにし)を結ぶ 物語の始まりです。
結婚指輪や婚約指輪を溶かしてのリフォームならお任せください。

画像名を記入してください。
気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。