手作り結婚指輪

「生まれてきてくれてありがとう」の思いを込めて。フルオーダーのベビーリング

赤ちゃんの指のサイズにぴったり合った、世界にひとつだけのベビーリング💗

 

ベビーリングとは、赤ちゃんが誕生した記念に贈られるリングのことです。

「赤ちゃんが健やかに成長しますように」という願いとともに、誕生記念や出産祝いに贈られます。

 

赤ちゃんにベビーリングを贈る習慣はヨーロッパからやってきました。

かつてヨーロッパでは、「銀のスプーンをくわえて生まれてきた赤ちゃんは一生食べ物に困らない。」という言い伝えがありました。「食べ物に困らないように」「元気で幸せになるように」と願いを込めて、銀のスプーンを贈っていたのです。

その伝統は時代と共に、銀のスプーンから指輪へと形を変えてゆきました。

 

近年、このベビーリングをプレゼントするご両親が増えてきており、当店でもとても人気のあるアイテムとなっております👶

 

お客様のご希望の素材やデザインをお聞きし、イメージ通りのベビーリングが制作できるように、しっかりとお打ち合わせを行います。

 

完成したベビーリングがこちらです✨

ベビーリング フルオーダー

とても小さなかわいらしいベビーリングが完成しました。

フルオーダーですと、お石の大きさや留め方など、細かいデザインまで全てお客様の理想のデザインで制作をすることができます。

 

お打ち合わせ時にすやすやと眠っていた赤ちゃんの指をお借りして、実際にリングゲージを使ってサイズを測らせていただきました👶

 

今回使用した素材はプラチナ900です。

当店では、シルバーの他にプラチナやK18などの様々な素材でベビーリングを制作できます。

リングの内側には、お名前と誕生日を刻印し、誕生石のサファイアを留めました💎

ベビーリング 群馬

 

お子様が成人する頃にお渡しするということで、それまではお母さんがネックレスに付けてペンダントトップとして大切にご使用される予定です。

二十歳の誕生日、ご両親からの愛情を感じられる素敵なプレゼントになりますね💗

 

 

親から子へ、想いをつなぐ大切なアイテムのベビーリング💎

ぜひ、LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)でフルオーダーしてみませんか?

フルオーダー[ベビーリング・婚約指輪・結婚指輪・特殊なリングなど]

 

 

お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください😊

LINEお問い合わせはこちらから☟☟

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

〒370-0801

群馬県高崎市上並榎町73-3

TEL. 027-367-8800

営業時間 10:00〜18:00/火曜定休

 

 

blog担当 梶原