ラシュシュブログ

とろり天使のわらびもちo○☆ *:..。o○

こんにちは!

高崎市にお住まいのかたはご存知かもしれません( ̄▽ ̄)

「とろり天使のわらびもち」

 

5月にオープンした、わらび餅の専門店です🌟
群馬初出店だそうで気になっていたお店ですが、
お店の前を通るたびに、外に行列が…💦

 

いつか食べてみたい!なんて思っていましたが
なんと本日、社長から差し入れをいただきました😳


こちらは飲むわらびもち!!
黒蜜・ミルクティー・抹茶です♪

 

さっそくみんなでいただきました😋

わらび餅って飲めるんですね( *´艸`)
ほんとにとろりやわらかくてあっという間に飲めちゃいます✨

程よい甘さと食感で初めての味わいでした!

わらび餅もみんなで分けて、ペロリといただきました✨
黒蜜もかけて甘くてとろけるわらび餅でした😍

おなかいっぱい!しあわせなおやつタイムになりました(*^-^*)
ありがとうございました🍀

 

「とろり天使のわらびもち」

LA CHOU CHOUの近く、ハナミズキ通り沿いにありますので、気になる方はぜひ♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木