ジュエリーリフォーム

【フルオーダーリング】お好みのデザインで想いをカタチに💎

フルオーダーでお好みのジュエリーを…

お手持ちのリングのダイヤモンドを再利用して
新しいデザインのリングを作りたい!

オーダーリング ダイヤの指輪 ダイヤモンドリング
Pt950ダイヤモンドリング
下取り 貴金属 プラチナ 18金
Pt900ダイヤモンドリング

2本のダイヤモンドリングをお持ち込みいただきました。
こちらのリングの土台部分を下取りし、ダイヤは外して新しいリングに取り付けます。

お客様より、どんなデザインのリングにするか細かく打ち合わせをし、
リングの制作をお任せくださいました(*^-^*)

どんなデザインのリングになるかワクワクしますね!!

完成したリングがこちらです𓂃◌𓈒𓐍

高崎市 オーダー フルオーダー

LA CHOU CHOU ラシュシュ ラ・シュシュ

とても素敵なデザインのダイヤモンドリングが完成しました!!
どの角度から見ても豪華ですね( *´艸`)

ダイヤは再利用させていただきました。

中央のダイヤモンドのカラット数はお客様のお名前にちなんだカラット数です💎
こだわりが感じられますよね°˖✧

今回使わなかったメレダイヤはお客様に返却させていただき、
お子様が大きくなったらピアスを作りたいとおっしゃっていました(*^-^*)

成長が楽しみですね♡

当店は、「絆」を大切にしています

このように、大切なジュエリーは形を変えていつまでも身に着けることができます。
ご家族の大切にしているジュエリーや、形見のジュエリーなど…

石だけ再利用、リングやネックレスを溶かして作り変えることも可能です(^^)

LA CHOU CHOUではお客様やそのご家族の想いを大切にしております。
誰かから譲り受けたジュエリーは、お金には替えられない“想い”がこもっています。

大切に保管されているジュエリーを使って新しいジュエリーにする、
オーダー制作やジュエリーリーフォームをLA CHOU CHOUでは喜んで承っております。

お持ち込み頂いたPt900リングをデザインを変えて新しいリングに… みどり市

石を再利用してボディピアスをリフォーム 愛知県

LINEで簡単にご相談を承れます💁♥

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件・お名前・加工したいお品物の画像を添付していただくとやり取りがスムーズです。
実際のお品物の写真を確認し、お見積をさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3