シルバーリング手作り体験コース

【シルバーリング手作り体験】二人で作る特別な指輪♡

大人気!60分で作る手作りリング

今回は、もうすぐご入籍を控えているお二人のご紹介です♡

夫婦 カップル デート

結婚指輪の制作にお越しいただきました。
「シルバーリング体験60分コース」で特別なリングをお二人で作ります(*^^*)

まずはリングを芯金という棒に入れてハンマーで叩き、サイズを合わせていきます。
芯金に入れて叩いていくと、真円といって、キレイな円になりますよ!

手作りの指輪 ペアリング シルバーリング

キレイに円くなったリングを磨きます°˖✧

お二人とも磨きの作業がお好きなようで、とっても集中して磨いてきます…( *´艸`)

入籍 結婚 結婚式
ピカピカになりました〜〜♪

体験型スポット カップル 手作り

人気オプションのつち目加工

指輪が作れる 群馬県 高崎市
オプションのつち目を入れます。
ご自身で叩いて模様を入れていきます♪
叩く強さや場所によってリング表面の模様が変わりますので、
オリジナリティのでる作業です!

ご自身のお好きな細かさの模様を入れられる、
とっても人気のオプションとなっております(^^)

刻印入れ

自分で指輪を作る 指輪を作れるお店 高崎

最後に刻印機を使って刻印を入れていただきました。
慎重に刻印機を扱っていきます…ミスはできないので真剣!!

刻印 指輪の刻印 アルファベット刻印

刻印はアルファベット、数字、『to、&、♡』などの記号をいれることができますよ♡

彼女さんのリングにイエローメッキ加工をして仕上げました(*´ω`*)

出来上がったリングは当日お渡し

ペアリング 体験 体験コース

楽しくあっという間に作業していただき、リングが完成しました‼
どんなリングになったかワクワク・ドキドキの瞬間です♡

結婚指輪 ペアリング シルバーリング

メッキ加工 指輪 ゴールド

とっても素敵なオリジナルマリッジリングの出来上がりです°˖✧
つち目加工、刻印も綺麗に入っています(*^^*)

お二人で協力して作った、世界に一組の特別なリングになりましたね‼

LA CHOU CHOU ラシュシュ ブログ

ಇご結婚おめでとうございますಇ

これからたくさんの楽しい思い出を刻めますようにお祈りしております❁
幸せなご家庭を築いて下さいね🕊ᶫᵒᵛᵉ

楽しい時間を共有させていただき、スタッフ一同幸せな気持ちになりました°˖✧
また遊びにいらしてくださいね‼♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

❁❁大人気の手作りシルバーリング体験❁❁

☑短時間でペアリングを手作りできます

☑作ったその日にお渡し可能(オプションによっては後日渡し)

☑工房に空きがあれば即日制作OK

制作中のお写真はスタッフがお撮りします。(ご自身で撮影もできます)
記念日や、誕生日のプレゼントにおススメです♬
伊香保や、草津などのご旅行の記念にもなりますよ!!

気になるかたは、お気軽にLINEでお問合せ下さいねಇ

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

【入籍記念♡】手作りシルバーリング体験 60分コース