修理事例

GUCCI(チェンジベゼル) コマ外れ修理

【腕時計修理】GUCCI(チェンジベゼル)のベルト破損

 

東京都のお客様よりLINEにて「腕時計のベルト修理」についてお問い合わせいただきました。

素敵な腕時計ですが、ベルトのピンが外れコマがなくなりバンド部分が切れてしまっている状態…😭

メーカー様(GUCCI)では修理不可能と断られてしまったようです。

【修理前】

ブランド 腕時計 破損 ベルト部分 

今回はバンドが外れてしまった時の部品(コマ)もありましたが使用できなかったため、調整穴を小さくするもしくはコマを新調するという2つの選択肢をご提案させていただきました。

お客様とご相談の結果、「もう切れないように…!」とのことでしたので後者の方法(コマを新調する加工)とさせていただきました。

ベルト修理 腕時計 メーカー不可 コマなし

 

【修理後】

修理 腕時計 破損修理 ピン外れ 

バンドの部品を一部新しくしてつけることで、もとの状態に戻すことができました!^_^

これからも末永く使っていただけたら幸いです。

 

 

過去の修理事例はこちら▼▼

───────────────────────────────────

腕時計の修理、承ります!!!

  •  ・メーカーに持って行ったけど修理を断られてしまうくらい状態が悪い…
  •  ・バンドのサイズを変更したい…!
  •  ・長年の使用によるメッキ(塗装)の剥がれをどうにかしたい…

このような腕時計に関するお悩みありませんか?

メーカー様に断られるような状態の物でも当店ではほとんどの場合直すことが可能です!また、メッキ剥がれには再メッキ加工を施し購入時のような輝きを取り戻すことだってできちゃいます✨

ぜひ一度、当店スタッフにご相談してみませんか?

お店に直接来るのはちょっと遠い…という場合は宅配便でのやり取りも可能ですのでお気軽にご連絡ください👌

 

LINEでお品物の画像を送っていただいてからお見積りをさせていただいております。
お電話ですと、お品物の現物を確認できないため、お見積や納期をお応えすることができませんのでご了承くださいませ。

クリック/タップで友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

担当スタッフが返信させていただきます💁

ジュエリーや腕時計の修理を承っております。
ブランド品でも修理を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ラ・シュシュ
〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

───────────────────────────────────

ブログ担当:まる