修理事例

指輪が抜けない!!!

妊婦様

太田市からお越しいただきました妊婦様

出産に伴い、抜けなくなってしまった結婚指輪(マリッジリング)を

切らずに、指から抜いてほしいとご来店いただきました。

一般的なやり方として、指に紐を巻いてやってみましたが

十数キロ、体重が増えており、紐で外すのは無理でしたので

結婚指輪(マリッジリング)を切らせていただきました。

抜けなくなった指輪を外す方法 ラ・シュシュ

リングカッターで、1分程度で簡単に切れます。

指輪を切る 結婚指輪(マリッジリング)

抜けなくなってしまった指輪は、無理に紐などで抜こうと思っても限度があります。

万が一の場合は、切ることをお勧めします。

切る場合に、切る場所があります。リング内側の文字や、デザインや石(ダイヤモンドなど)の位置

により、切る場所を決めます。

指輪が抜けなくなった ラ・シュシュ高崎

リングの切断場所をむやみに切ってしまいますと、かえって修理代金が高くついてしまいます。

今回は、7.5号から11号にサイズアップしました。

プラチナ900指輪 指から抜けない ラ・シュシュ高崎

ダイヤモンド3ピースの石も外れずに綺麗に仕上がりました。

Pt900結婚指輪(マリッジリング)サイズ変更 指輪を抜く方法 ラ・シュシュ高崎

遠方からのお客様でしたので、修理完了後に無料にて宅配便で発送させていただきました。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢