ラシュシュブログ

CHANEL(シャネル)リング 指輪のサイズ直し ステンレス合金 サイズアップ

CHANEL(シャネル)リング 合金

北海道千歳市からの、CHANEL(シャネル)リングのサイズ直しです。

直してくれるところがどこも無く、ラ・シュシュへ行きついたそうです。

CHANEL(シャネル)リング 指輪サイズ直し 関東群馬高崎

こちらのCHANEL(シャネル)リングは素材が不明の特殊合金です。

金やプラチナやシルバーなら簡単に直せるのですが・・・。

ステンレスや、チタンでもなく真鍮でもありません。

CHANEL(シャネル)リング 指輪修理 ラ・シュシュ高崎

ある程度の素材はわかったのですが、修理不可の素材のため、

サイズアップ部分が綺麗に仕上がらないことをお客様にお伝えしました。

どうしても直したいとの子でしたので、綺麗に仕上がらないことを承諾の上、

CHANEL(シャネル)リングのサイズアップをしました。

CHANEL(シャネル)リング 指輪サイズアップ LA CHOU CHOU高崎

お客様から、慶びの声をメールにて頂戴しました。

 

CHANEL(シャネル)リングの修理 お客様の声

修理に真剣に取り組んだものとしては嬉しい限りです。

有難うございました。

ラ・シュシュは、これからもお客様の慶びを追求してまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢