ラシュシュブログ

手作り婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズ大成功 上高地帝国ホテル

お客様から嬉しいお言葉を頂戴しました

昨日のブログに掲載させていただきました、長野県軽井沢町からのお客様。

彼女に内緒で、婚約指輪(エンゲージリング)を制作されました。

そのプロポーズの結果がラ・シュシュに届きました!!!

自分で作る婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズ

「先日、向日葵の指輪を受け取りました軽井沢町の金子大紀と申します。

 その節は大変お世話になりました。

指輪のイメージの段階から私の伝え方が下手で、

ワガママや無茶な要求をしていまいご迷惑をおかけしましたが、

丁寧に対応して頂き、大変感謝しています。

 指輪制作の当日は、妙にテンションが高く写真慣れして調子に乗っていた私でしたが、

スタッフの方と楽しくそして丁寧に指導して頂いたおかげで素敵な指輪を作ることが出来ました。

私自身、出来上がりに大変満足しており、背伸びしてカッコつけて泊まった

上高地帝国ホテルでのプロポーズに彼女も泣いて喜んでくれました。

本当にありがとうございました。」

 

やったー!!!おめでとうございます。スタッフ一同大喜びです!

お客様の喜びが、私達スタッフの喜びです。

こんな素晴らしい仕事はありません。私たちのこの仕事は世界一の素晴らしい仕事と自負しております。

物の豊かさだけではなく、心の豊かさも追及するために、お客様自らで作る婚約指輪(エンゲージリング)

&結婚指輪(マリッジリング)をスタートしました。

作り手の思いをカタチにしていただき、愛情いっぱいの世界でたった一つの婚約指輪(エンゲージリング)が

完成しました。

ワックス キャスト製法 お客様 手作り 婚約指輪

お客様自身で、4時間かけて婚約指輪(エンゲージリング)の原型を制作しました。

職人によるワンツーマンの指導の下、「お客様の想いをカタチに」綺麗に下がりました。

ワックス 手作り婚約指輪(エンゲージリング)を制作

向日葵をイメージして、貴金属素材は18金イエローゴールドにしました。

お二人の想い出いっぱいの、向日葵の婚約指輪(エンゲージリング)です。

手作り婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズ大成功

お二人の末永いお幸せを祈念申し上げます。

結婚指輪も作りに来てくださいね~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢