ラシュシュブログ

ゴローズフェザーリング破損修理&指輪サイズ直し 東京都板橋区

goro’s(ゴローズ)フェザーリング破損の修理

goro’s ゴローズ フェザーリングの根元部分が破損してしまい・・・

メールにてお問い合わせをいただきました。
おおむねの金額をお知らせしてから宅配便等で発送して頂きます。

ゴローズ フェザーリング 破損 修理

東京都板橋区のお客様より宅配便にて、ゴローズgoro’sフェザーリングが到着しました。

goro's ゴローズ 指輪サイズ直し

ゴローズgoro’sフェザーリング先金のバチカン部分(羽根の根元)が破損しております。
ゴローズgoro’sフェザーリング先金のサイズは14号です。

goro's ゴローズ 指輪サイズ直し

ゴローズgoro’sフェザーリング先金の14号を11号に、指輪のサイズ直し(サイズダウン)をして
破損部分の修復をしました。破損部分の地金はシルバー(SV)925を使用し復元しました。

先金特大フェザーリング サイズ直し

ゴローズgoro’sフェザーリング先金の指輪サイズ直し&修復復元でした。
修理完了後は、宅配便にて東京都板橋のお客様宅まで発送して完了です。
東京都板橋までの発送料は無料(サービス)です。

goro's ゴローズ フェザーリング サイズ直し

ゴローズgoro’sフェザーリングの修理・サイズ直しなら
LA CHOU  CHOU まで
お任せください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢