ラシュシュブログ

ステンレスリング(指輪)が指から抜けないので指輪切断しました

ステンレスリング・チタンリング・タングステンリング切断

「ステンレスリング(指輪)が指から抜けなくなってしまった」とお電話いただきました。
「ステンレスリング(指輪)を切ってもらうことはできますか?」・・・

ラ・シュシュでは、抜けなくなってしまったステンレスリング(指輪)を切ることが出来ます!
さらに、前回ご来店いただきましたお客様の修理は「タングステンリングのサイズ直し」でした。
ラ・シュシュでは・・・
ステンレスリング(指輪)のサイズ直し&切断や
タングステンリング(指輪)のサイズ直し&切断や
チタンリング(指輪)のサイズ直し&切断    は得意です。

「病院に行ったが無理だった。消防署でもステンレスリング(指輪)は断られた」と、やっとの思いで
ラ・シュシュをインターネットで探して電話したそうです。要は外せないと言うことなのです。
指輪が外れなくて困っているお客様の多くの理由は・・・

「プレゼントでもらったリングを無理に入れたら抜けなくなってしまった」
「突き指」 「骨折」 「緊急性」や
病院でCTを撮るんだけど金属を外さなきゃいけない、でも長く指輪をつけていたため
外そうとしたら外れなくなってしまった。などです。

東京から新幹線で高崎駅までお越しいただきました。
電車でお越しのお客様へは、高崎駅までの送迎をしております。(事前予約が必要です)

さあ!ステンレスリング(指輪)の切断です。
ステンレス指輪 切断方法

ステンレスリングの切断はリングが熱くなりますので、短時間で切断することが望ましいです。
ステンレスリング 指から抜く

無事に、ステンレスリング(指輪)の切断成功です。ラ・シュシュでは、ステンレスリング(指輪)の
サイズ直しを沢山しておりますので、経験豊かですから簡単に切れてしまいます。
ステンレスリング 切断 指から抜く方法

切断したステンレスリング(指輪)は、お預かりして9号から10号へサイズアップします。
これだけ、きつくなって抜けない場合は2サイズ以上のサイズアップが望ましいのですが
右の薬指で装着しておりましたが、左の薬指に着けたいとのことで、1サイズアップとなりました。
利き腕の方が太いですからね。

ステンレスリング(指輪)を切断して、ほっとされた笑顔を観て、「仕事しててよかったな~」
と満足してしまいました。お客様の慶びが、私たちスタッフの最高の喜びです。
若干のむくみが出ていましたので心配でしたが、これで安心ですね。

ステンレスリング(指輪)サイズ変更後は、東京都中央区日本橋のご自宅まで
宅配便にて発送いたします。
楽しみにお待ちくださいね~!

ステンレスリング(指輪)・タングステンリング・チタンリングなどの【サイズ直し&切断】なら
LA CHOU  CHOU まで    お任せください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢