ラシュシュブログ

指輪のサイズ直し どこまで可能か???

4号から2号へ 指輪サイズダウン

シルバーリングのサイズ変更で、高崎市内からお越しいただきまた。

ピンキーリングで4号から2号へ、サイズダウンです。

シルバー925 ピンキーリング4号から2号サイズダウン

2サイズダウンして、2号仕上です。

指輪のサイズダウン何処までできるのか・・・

通常は、3号くらいまでです。大きくする場合も28号くらいまでが一般的だと思われます。が・・・

ピンキーリング2号 指輪修理

ラ・シュシュでは、どこまでも挑戦します。

サイズダウンに関しましては、

3号・2号・1号・0号・-1号・-2号・-3号・-4号・-5号まで可能です。

先日誕生したばかりの赤ちゃんの小指が、-4号でしたので

ベビーリングを、赤ちゃんの指のサイズに合わせて創りました。

大きくする場合は・・・

28号・29号・30号・31号・32号・33号・34号・35号までは挑戦しました。

指輪のサイズ直しのことなら、ラ・シュシュ まで

お任せください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢