ラシュシュブログ

二人だけの手作り結婚指輪納期もご相談ください!

ホワイトゴールド(K18WG)で創る、二人だけのデザイン結婚指輪

みなさんこんにちは(#^^#)
本日は、先日手作り結婚指輪のご制作にいらしたI様ご夫婦をご紹介します

手作り 結婚指輪 鋳造

群馬県伊勢崎市よりお越しになったI様ご夫婦
2月の上旬に結婚式を控えていらっしゃいました。

制作からお受け取りまで、納期が約1か月でしたが、
それでも手作りで結婚指輪をお創りいただけます!

手作り 結婚指輪 鋳造

ノギス(太さを測る道具)をこまめに使いながら、
お2人とも、とても丁寧な手つきで作業を進めておりました(*^▽^*)

手作り 結婚指輪 鋳造

お2人がお創りになられたのは、逆甲丸というデザイン。
リングの表面が凹んでいて、存在感がありお洒落な雰囲気です。

地金はホワイトゴールド(K18WG)をお選びいただきました!

銀色のツヤツヤ感も素敵ですが、ツヤはフチだけに残し、
表面の凹んでいる部分を、あえてマットで仕上げます。

I様ご夫婦の落ち着いたイメージにぴったりで、
なおかつ、他の人と被らない、特別なデザインになりました

手作り 結婚指輪 鋳造

制作のあとは、新春特別企画の「的あて」にチャレンジ!
男性様の見事な投球で、腕時計とジュエリーケースを、
1点づつGETされましたよ(*^▽^*)!

お2人の結婚指輪制作のご様子は動画でもチェックできます!
結婚指輪制作をご検討中のかたは、ぜひご覧くださいね!

ブログ担当:ナカザワ