information
パールイヤリングをピアスへリフォーム リフォーム後着用写真
パールイヤリングをピアスへリフォーム リフォーム後着用写真
パールイヤリングをピアスへリフォーム リフォーム後着用写真

「パールイヤリングをピアスへリフォーム」

群馬県高崎市在住のT様にお持ち込みいただきましたのは、特徴的なお色のパールイヤリングです。
こちらのイヤリングをデザイン性のあるポストのピアスへリフォームしたいとのことでした。
ポスト部分は、お耳とのバランスにもこだわり、直径6mmの逆しずく型のモチーフにいたしました。

ピアスホール(耳たぶの穴)から実際に長さを測定し制作したピアスは、T様のお耳にぴったり合っておられました。
ピアスのデザイン部分は、職人が1点1点作る一点物となります。
そのため、少し金額が高いというお声をいただきましたが、完成したお品物にはご満足いただけたご様子でした。
一点物のピアスを、ぜひ、末永くご愛用いただけますと幸いです。

ありがとうございました。

【お客様の声】

少しお値段が高かったような気がしますが、上手に作っていただきました。

(群馬県高崎市/T様)

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
phone to 電話のお問い合わせ  027-367-8800
mail to メールのお問い合わせフォームはこちら