お客様の声

春になったら娘とダイヤのペンダントをつけて…【お客様の声/S様】

ペンダント制作 リフォーム お受け取りの写真プラチナ

ペンダント作成 プラチナリングリフォーム前  ペンダント制作 プラチナリングからペンダントへ

群馬県利根郡にお住いのS様がお持ちいただきましたのは、一粒ダイヤの立爪Pt900(プラチナ900)のリングでした。

婚約指輪でいただいたリングですが、2~3回つけただけで長い間身に着けていなかったというS様。
娘様がダイヤモンドのペンダントを付けていたのを見て、このリングのことを思い出したそうです。インターネットより当店のことをご存知になったS様は、リフォームをご希望で遠方よりお越しになっていただきました。
ダイヤの大きさが0.3ct以上もありましたので、仕上がったペンダントもとても存在感があるものとなりました!シンプルに6本爪で留めたデザインでシーンを選ばないところが魅力的ですね。

春になったら娘とダイヤのペンダントを付けてお出かけができたら嬉しいというS様。
これを機に娘様とたくさんお出かけすることが増えたら幸いです。
ありがとうございました。


【お客様の声】

お客様の声 婚約指輪でいただいた指輪でしたが2~3回しか指に付けた事がなく長い間タンスの中に入れたままでした。

娘がダイヤのペンダントを付けているのを見てタンスの中に入れたままの指輪を思い出しインターネットでこのお店の事を知ってリフォームをお願いしました。

春になったら娘とダイヤのペンダントを付けて出かけることが出来たらうれしいです。

(群馬県利根郡/S様)