お客様の声

神奈川県からの手作り結婚指輪制作【お客様の声/H様ご夫婦】

手作りマリッジリング作成

手作りマリッジリング制作後   手作りマリッジリング

マリッジリング 制作日  手作りマリッジリング メッセージ

 

神奈川県大和市からお越しのHご夫婦。

シンプル&アンティークなデザインをもとにご来店いただき制作されました。

お二人が創られたリングは18金ブラックゴールド(K18BG)を素材にした少し丸みのあるシンプルかつスタイリッシュなリングに仕上がりました。

指輪の内側には入籍日とお二人のイニシャルが刻まれ、なんと女性のリングには指輪を外した際に指に痕が付くのを想定し内側に立体的なが入っています。

このアイディアには凄く驚きと感動させられました。

とても楽しみながら熱心に制作しているお二人の様子にこちらも幸せな気持ちと喜びを感じました。

お二人の想い出がいっぱい詰まったマリッジリング!

末永くご愛用くださいませ!

 

遠方からのお越しでしたので仕上がったリングは発送でお受け取りいただきました。

お受け取りの際にメールを頂戴しましたのでご紹介します!


【お客様の声】

無事リングを受け取りました。

すごく素敵に仕上げてくださり満足しています!

作成日から制作後までお手紙をくださったりと親切な対応で、当日もとても楽しくリング作りを体験できました。

ラシュシュさんで一生物のリングを作ることができて本当によかったです。。

本当にありがとうございました。

 

【神奈川県大和市/H様ご夫婦】