ラシュシュブログ

ステンレスリングのサイズ直し。ラ・シュシュなら出来ます

今回はステンレスリングのサイズ直しのご紹介をいたします!

当店ではかなり多くの方からステンレスリングの修理の依頼を受けます。
『いろんな所を回ったが修理できないと言われた』という声を非常に多く耳にします。
ステンレスリングは大変固い素材で通常修理はできず、
国内でも修理できるところはとても少ないです。
しかし当店はでは、海外から機械を取り寄せているので、
ステンレスリングの修理が可能になっております

今回サイズ直しをするリングはこちらです↓
ステンレスリング サイズ直し 修理前

ステンレスリング サイズダウン 幅太い
ステンレスリング サイズ 27号

かなり幅が太く、サイズも27号ととても大きいです。
こちらのリングを20号にサイズダウンするので、7号下げることとなりますー (長音記号1)
ステンレスリング サイズダウン 修理後 20号

お客様よりリングをお預かりしてから1週間でサイズダウンが完了いたしました!!

ステンレスリングのサイズダウン(幅+厚7mm未満)

ステンレスの修理は他の素材と比べて難しいので料金が割高となっています。

以上ステンレスリング修理のご紹介でしたぴかぴか (新しい)
最後までお読みいただきありがとうございましたdouble exclamation

担当:鶴田