お客様の声

K18シャンパンゴールドで作る結婚指輪(マリッジリング)【お客様の声/M様ご夫婦】

手作り指輪 WAX

手作り指輪WAX結婚指輪手作りWAX

手作り指輪 シャンパンゴールド 逆甲丸手作り結婚指輪 お客様の声

群馬県前橋市よりお越しいただきました、M様ご夫婦。
手作りで結婚指輪を創りたいとのことで、お問い合わせをいただきました。

お2人がお選びになったのはK18CG(18金シャンパンゴールド)です。
18金シャンパンゴールドは関東でも珍しい金属で、東京都・千葉県
神奈川県・埼玉県などからも、お越しいただいております。
鍛造(たんぞう)、鋳造(ちゅうぞう)どちらでも制作できます。

今回は、鋳造(ちゅうぞう)での制作です。
デザインはお2人とも『逆甲丸ウェーブ』で、内側に刻印とお互いの
誕生石(エメラルドとペリドット)を入れました。
また奥様の方はリング表に0.004ctの『H&C』(ハートアンドキューピット)
のダイヤモンドを留めました。
制作の際に「楽しい」と言いながら創って頂けました!
お2人とも真剣に創って頂き、とっても素敵なリングに仕上がりました。
奥様のH&Cのダイヤモンドの輝きがとても綺麗でリングとのバランスが
バッチリです
2人だけのオリジナルの結婚指輪が創れました

お2人より
『とっても楽しかったです。世界に1つだけの指輪が作れて
大満足です。ありがとうございました』
『一生の思い出ができました。人生最大の宝物、大切にします。
今日は本当にありがとうございました。』

と嬉しいコメントを頂きました
この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。
お2人だけの指輪、末永くご愛用ください
ありがとうございました。

スタッフ一同