お客様の声

自分で作るK18ブラックゴールド結婚指輪(マリッジリング)【お客様の声/K様ご夫婦】

ブラックゴールド 手作り指輪

自分で作る手作り結婚指輪 K18BG高崎鋳造製法 キャスト ブラックゴールド
18金 ブラックゴールド 結婚指輪ダイヤモンド ブラックゴールド
自分で作る手作り結婚指輪 高崎市

群馬県利根郡みなかみ町よりお越しいただきました、K様ご夫婦。

お二人が制作されましたのは、K18ブラックゴールドの結婚指輪。
18金ブラックゴールドは関東でも珍しい金属です。東京都・千葉県
神奈川県・埼玉県などからも、お越しいただいております。
今回は、鋳造(ちゅうぞう)での制作です。
デザインは【甲丸ストレート】と【甲丸ウェーブ】で、内側には
レーザー刻印をいれました。
また奥様の方には、リング表に0.04ctの『H&C』(ハートアンドキューピット)
のダイヤモンドを留めました。
当店を選んでいただきました理由は、納品までの速さとの事でした。
たのおみせでは3~4か月納品までに時間がかかると言われましたが、
ラ・シュシュでは通常納期は3週間です。
お2人とも、これからの人生を象徴するように楽しみながら作って頂きました。
奥様のH&Cのダイヤモンドの輝きが、これからのお2人の人生ですね。
世界でたった一つの、2人だけのオリジナルの結婚指輪が創れました
お客様自身で制作されました結婚指輪は、市販されている指輪と違い
作り手の思いがありますので、皆さん大切に使っていただいております。

この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。
お2人だけの指輪、末永くご愛用ください
ありがとうございました。
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいんうね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフ一同